見出し画像

私的お金の使い方💰贈り物編

おはようございます!

今日
5月15日は
私の大親友のお誕生日なんです♡

会うのは、
17日なんですがね。

もちろん
誕生日プレゼント🎁
用意しました!

コチラ👇

日本酒デス🍶

その子は、お酒がとっても強くて
毎日晩酌♡

なので、
20年近くの友人ですが、
ここ数年は、めっきり

日本酒オンリー♪


昔は、いろいろ物も
あげたりしていましたが、

どんな仲が良くても、

贈り物の最適解って

私的には、
消え物かなって
思ってます!🙈

しかも、日本酒って、
めちゃめちゃ種類があって、

一生かかっても
全種類あげることは
出来ないし、

友達も、
呑んだことな〜い!

と、毎年凄く
喜んでくれます😊

プレゼントを固定化するのは、
冷たいかもしれませんが、

この人にはコレ!
と決まっていると、
逆に、しっかり厳選出来ます!

私は日本酒は飲めませんが、
旦那さんが大好きなので、
毎年相談に乗ってもらって決めています!

超個人的なお話でしたが、
プレゼントにお金が
使えるって幸せですよね♡

お金様々!

今日も元気に
お仕事へ行って来たいと
思もいます!

最後まで、読んで頂いて
ありがとうございました😊♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?