見出し画像

前髪問題の面倒臭いを解決♪

おはようございます!

今日は前髪について書きます。

前髪って、
切っても切っても伸びてきて、
その度、どーしよーってなりませんか?

私は器用に自分で切ることが出来ないので、
切る度、美容院へ
行っていました。

でも、あるときから、
もう前髪ごときで
美容院に行くことも、悩むことに疲れてきて、

思い切って
伸ばすことにしたんです。

(似合う似合わないは置いといて)

そしたら、すっごく楽になりました!

前髪について、考える必要もなく、
美容院に行くかどうか、
どんな髪型にするかどうか
だけを考えれば良いのです♪

楽チンすぎる😆


最初は、似合わないという思い込みが
強かったですが、食べず嫌いみたいなもので、
伸ばしたら伸ばしたで、それっぽくなります。笑

私は似合ってないと言われようと
楽チンすぎるので、
きっと一生前髪なしのボブでいると思います。笑

楽チンすぎて、前髪ある人
尊敬の眼差しです!

スボラな性格ゆえの考え方かもしれませんね!

世のズボラ女子の皆さん
前髪のばしてみてはどうですか?

毎朝の身支度も楽になりますよ!

みんなで前髪伸ばしましょー🙌

今日も、最後まで読んで頂いて、
ありがとうございました♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?