見出し画像

note毎日投稿vs風邪

なんとなく、note毎日投稿を頑張っていました。

文章を書くのは苦手です。

スマホで、文字を入力するのも遅い。

だけど、なんとか頑張って書いているうちに、
だんだん書かないことが、
もったいなく感じて…。

旅行の時さえ頑張って続けていました。

やれやれ、なんとか旅行の間も
note毎日投稿継続できたぞ!頑張ったな自分!
と思っていました。

そんな矢先、風邪を引いてしまったわけですが、
風邪の引き始めは呑気に
風邪をネタに記事を書いていました。

ルルを飲んで寝ていれば、
治るだろうと
たかをくくっていたのです。

しかし、
しっかり、身体も休めていたのに、
何故かどんどん悪化⤵

仕事に行けるだろうか…
というレベルの風邪に悪化してしまい、
仕事には行かねば、
と這いつくばる思いで行ったのでした。

帰ってからは、バタンキュー💨
これで、noteもやっていたら、

死ぬ!😱


と確信。

そういうわけで、note毎日投稿を断念💦

その後も咳が酷くて不眠が続き、
最近ようやく少しずつ良くなってきて、
睡眠もとれるようになってきました。

note毎日投稿は残念な結果になりましたが、
また、書けばいいさと思っています😊

頑張って続けて、
やむなく断念して思ったのは、
気持ちが楽になったということ😌

私には気楽に続ける方が
合ってるなと気づいたのです。
(さすがnote初心者😂)

ささいな話ですが、
何事もやってみるって
本当に大事ですね!

毎日投稿せねば!
と思うと
しんどいけれど、

書きたいことを
自分のペースで書けば良いと思ったら、
ワクワクしてきます♫

毎日投稿を頑張っている人と比べると
頑張っていない自分がダメに感じてしまうことも
あるけれど、

やっていて自分が楽しくなければ意味がない!!

また、
毎日投稿頑張ってみたくなったら、
頑張ります。

それまでは、
ゆるりと楽しく
をモットーに続けていけたらなと思います。

こんな私の記事でも、
スキして下さったり、
フォローして下さる方もいて
本当に嬉しいです♡

長くなりましたが、
最後まで、読んで頂いて
ありがとうございました👯💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?