見出し画像

ながら美容💆その2

またまた、書きます(⁠^⁠^⁠)
ながら美容

今回は、私の愛用シャンプー

コチラ👇

私的、良き所

  1. 使い始めてから、本当に白髪の出現率が減った!

  2. シャンプーだけで、トリートメント効果があり✨くせ毛による広がりが落ち着いた🙌

  3. シャンプーのみお金をかけ、トリートメントはドラッグストアで、節約出来る👍

です。

1.についてですが、
もともと白髪は殆どないタイプでしたが、
さすがのアラフォー
ぼちぼち出始めてたんですね。
黒髪にポツポツが目立つ目立つ(T_T)

そこで、美容師さんが、
勧めてくれたのが、アマトラでした。

2.について
シャンプーして、5分程置くのがポイントで、
髪に良き成分を染み込ませます。
この間に、顔や体を洗ったり、
脚をマッサージしたり、
まさにながら美容です♡
お得感満載デス♡♡

少し、話がそれますが、
うちの旦那さん
風呂上がりに浴槽を洗ってないことが
多いのです。(次の日なら洗ってくれますが)
最初は腹を立てたりもしましたが、
今は良く働いてくれる旦那さんに
感謝の気持ちを込めて、
浴槽をみがけば、みがく程
髪にも、どんどん良き成分が染み込む
イメージでやってマス!笑

3.について
髪が人に与える印象
って大きいですよね?
だからこそ、
シャンプーにはお金をかけたい!
その、お金をかけたシャンプーに
トリートメント効果があるなら、
トリートメントはドラッグストアで
よくないですか?

ぶっちゃけ、アマトラ
買うのはシャンプーだけでよい
という声もあります。
(私は、アマトラのトリートメントも
使ったことがありますが、
シャンプーだけでも、
全然効果を実感しています。)

お財布の紐と相談してみて下さい^⁠_⁠^

美容の情報って埋もれる程
あって迷いますよね?
シャンプーの種類も山程ある。笑

是非是非、参考にして頂けると
嬉しいです♡

今日も最後まで、
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?