見出し画像

私的お金の使い方💰風邪の時編

おはようございます☀

今日で5月も終わりですね。

早い…

旅行も行ってて、
余計に早く感じます。

旅行も終わり、
寒暖差もあり、
私、

風邪引きました😱


ショック!

幸い、今日はお休み。

明日は仕事。

今日は自分を労ろうと
近所のパン屋さんへ
行きました♡

すでに2切れ食べてあります。笑

クルミのサンドイッチ✨
497円なり。

風邪だけど、
サンドイッチの気分でした。

自分で自分に好きな物
買ってあげて、
労わって、

また、明日から頑張れますように!

こんな時は節約意識を外して、
早めの回復の為に
どうお金を使うか(大袈裟😂)

お金も節約も大切だけど、

一番大切なものは、

健康です♡


皆さんも
お体大事にしてくださいね!

しんどいと思ったら、
早めに休んじゃいましょう!

風邪の時は好きな物食べて、
自分にご褒美です。

今日も最後まで読んで頂いて、
ありがとうございました😊💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?