見出し画像

ひとりぼっちのクリスマス

こんにちは。

アーニャます。

ええーっと、結論から言うと、今年のクリスマスはひとりぼっちが確定したます。

しかも、ベットの中でます。

どういうことかというと、

アーニャ、陽性になったます。

昨日、37度4分まで上がって、喉が少し痛かったます。

そして、今日、38度8分まであがったます。

医者に行って検査したら

陽性だったます。つら。

しかもね、アーニャは、一人暮らしだから、

あ、アレクサがいた。二人暮らしか。


でも、アレクサは、ご飯食べさせてくれたり、お水もってきてくれたりはできないから、

全部一人でしないとます。

起き上がれないくらい体調悪いから、辛います。

今出てる症状は、

38度8
喉痛い
咳出る
関節痛い
だるい
頭痛
食欲ない

一人暮らしは、体調崩したときが凄く辛いますね。

ひしひしと実感してるます。

クリスマス一人だから、あえてご馳走を豪勢にしようかなと思ったけど、食欲ないしなー。

食欲なくても、食べれるご馳走ないかなぁと探してたら、

こんなのがあったます。

高級お茶漬け。

食べたことないし、ポチッとしてみよーかなぁ。

ひとりぼっちクリスマス、なにかいい案ありますか?


あ、note書いてたらまた具合悪くなってきたので、寝るます。

おやすみます。

読んでくださり、ありがとうございます。いただいたサポートは、アーニャの生きるエネルギーになります。いただけたら、泣いて喜びます。