見出し画像

ヨーロッパ旅行①羽田空港から飛び立ちました

こんにちは!

今回は、ヨーロッパ旅行へ先日行ったことのことを書こうと思います。

まずは、羽田空港へ✈️

今回は、アシアナ航空さんにお世話になります。

羽田空港で、チェックイン!

19頃だったからか、人が少なくて、チェックインはスムーズにできました。

ほぼ待たずに荷物検査もできました!

その後、お腹が空いたので、日本飛び立つ前にラーメンが食べたくなり探していると、ありました!

六厘舎さん!

あったかいスープが身に染みる。

美味しかったです!

ごちそうさまでした🍜

食べた後は、韓国のお金、ウォンへ両替しに行きました。

クレジットカード使えると信じて、日本円で4000円両替しました。

その後は、水買ったり、お土産買ったり、トイレ行ったりしていたら、2時間があっという間に過ぎ、搭乗の時間に!

搭乗の列が2列あって片方は空いてたので、なんだろう?と思っていたら、空いているほうは、ビジネスクラスのほうでした😅

大人しくエコノミーの列で待って、飛行機に乗り込みました。


外はもうこんなに暗くなっていました。

20時半すぎに離陸✈️


東京は、明るかったです。すごい。

まずは、トランジットのために韓国へ🇰🇷

では、行ってきます!

この記事が参加している募集

読んでくださり、ありがとうございます。いただいたサポートは、アーニャの生きるエネルギーになります。いただけたら、泣いて喜びます。