見出し画像

退院しました!!!

 ついに、アーニャ、退院したます!!!

9日間の入院。

長かったます。

閉鎖的空間と、隔離で、

途中、気がおかしくなったます。

具合悪いし、メンタルやられるしで、

さんざんだったます。

けど、そんなのも乗り越えて、

退院ます!!!


入院中、好きなもの食べれなかったから、

Amazonで美味しいもの探してたます。

よし、退院したから注文してみるます!

まずは、


これ、前に買って、めちゃ美味しかったから、絶対注文するます!

自分への退院祝います!!!


次は、


アーニャと言ったら、

ナッツ!

このアイリスオーヤマのミックスナッツがうまいらしい。

食塩無添加で素朴な味わい。

素材のよさを存分に味わえるらしい。

ミックスナッツにピーナッツも入ってるんだって!

アーニャ、ピーナッツ好きぃ!!



アーニャ、らーめんも好きます。

マツコの知らない世界で、紹介されてた、

らーめん食べ比べセット

これ、うまそうじゃない??

食べたいますっ!

次は、

もつ鍋!!


これ、絶対うまいよなぁ。

あったまりそう〜

もつ鍋って、ほんと好きます。

あとはね、

惣菜ベストセラー第1位の

餃子!!!

パリパリでうまそうます。

あとは、

これ、高級お茶漬け。

帆立のお茶漬けとか美味しそうじゃない?

食べたいなぁ。


最後は、

梅酒!!!

ベストセラーだから、買って飲んでみたいます。


入院中、いろいろ我慢してたから、

少しくらい贅沢してもいいよね?

ぽちっとしちゃお。



最後に、

Twitter、noteで、アーニャの体調を心配してくれた皆さん、

本当にありがとうございました。

とても心強かったです。

アーニャ、病室で一人ぼっちで、

気がおかしくなりかけたけど、

生きてこれたのは、

皆さんのおかげです。

本当にあざざます。


今後とも、

アーニャを

よろしくお願いするます。

読んでくださり、ありがとうございます。いただいたサポートは、アーニャの生きるエネルギーになります。いただけたら、泣いて喜びます。