見出し画像

ヨーロッパ旅行②機内食

今回は、直通ではなく、乗り換えをしないといけないので、トランジットのために韓国へ行きます🇰🇷

2時間ほどしか飛行機に乗らないので、機内食はないだろうと思っていましたが、まさかのありました!

韓国へ行くから、韓国料理かな?と思っていたら、まさかの日本食!

星型のニンジンとか、豆腐とか、日本を感じました。

Would you something to drink?

と聞かれたので、

Orange juice please

と言ってみました。

無事オレンジジュースをもらえました🍊

食べ終わった後、

CAさんが

ティーいりますか?

って聞いてきたので、え?お茶?

と思って

Yes

と答えていただいたら、

コーヒーでした☕️

日本のコーヒーよりも、うすくて、ぬるいコーヒーでした😂

でも、甘いものの後にコーヒー飲めたことは嬉しかったですね。

食べた後は、映画を見てました。

メジャーな映画が結構あってびっくり!

ディズニーのズートピアをみました〜 


いよいよ、韓国へ到着!!!🇰🇷


入国手続きで、何聞かれるかドキドキしていたのに、もはや、何も聞かれませんでした😂

日本人は信用されている??

すんなり入国して、韓国へ!

この記事が参加している募集

読んでくださり、ありがとうございます。いただいたサポートは、アーニャの生きるエネルギーになります。いただけたら、泣いて喜びます。