見出し画像

クリスマスのご馳走はお粥

こんにちは。

寝込んでいるアーニャます。

なんかいま、薬効いてて少し体調いいから、note書いてみるます。

いまね、

無性に

おかゆが食べたくなったます。

このたまごがゆ、うまいます。

あとね、前に人からいただいたやつで、めちゃ美味しいお粥あったます。

それが食べたくなってAmazonで調べてたらあったます!

これます↓


これ、だしがきいててめちゃおいしいんますよ。

自分へのクリスマスプレゼントに買おうかなぁ。

そして、クリスマスのご馳走にしようかなぁ。

アーニャ、ひとりぼっちクリスマスを堪能するます。

がんばって、コロナと闘うます。

がんばるます。

みなさんはどんなクリスマスのご馳走を食べるます?

読んでくださり、ありがとうございます。いただいたサポートは、アーニャの生きるエネルギーになります。いただけたら、泣いて喜びます。