見出し画像

親ガチャを痛感した障害ワイ

みなさんお疲れさまです!!今回は私が痛感した気持ち・クソ記事になると思いますが「これは共感できる人多いかな??思ったので書きます」

障害者になり・就労できるように訓練する所に入った

とりあえず短く書くと「社会に適応できずに精神的にやられて障碍者になったという事」
普通は出来るが出来ないみたいな感じ「これは一般の人もあると思うけど」ここで考えても意味ないんで無視
障害者になって就労を支援する所に行きました。

仕事があると思うと寝つきが悪くなり悪循環に陥り辞める

先に書いてる通り辞めました・三か月くらいは通ってたとおもいます。そこで同じタイミングで辞める子がいたんですが、辞める時にロッカーに荷物を取りに来ていたのですがw
写真にあるレクサスで来てました「支援活動団体からお金0円の僕らは一円も貰ってないので」基本的に親の車だと思って違いないと思います。

究極のマウントでもありますねw

親ガチャは存在する

親ガチャは存在します。やはりレクサスでマウント「支援活動してしっかり働いていてもレクサス乗って来る障碍者の息子の方が親の年収は髙いだろうし、ひっくり返る事のない現実なんっすよね」
僕みたいな低俗は低俗どうし慣れ合っているので結局高いレベルまでいけないのが普通なんですよ
ビジネス系の人が頑張ればっていいますが・結局やみくもに頑張っても変わらないのが普通です(ちょと残業日多めに出るとかぐらいじゃないですか?)
結局高い☆5のガチャか☆4/3くらいで所得のレベルが違うので一回産まれと変わる事はないです。
☆4が☆5になれる訳ではない・・・
☆5に産まれレアリティの高い装備を手に入れるはゲームも人生も同じなんっすよね~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?