見出し画像

引っ越しやれやれ

引っ越しのためダンボールをどこそこと依頼した

ダンボールだらけになった

いるもの、売るもの、実家に持って帰るもの
やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ

ちょっと整理ついてきた


今回の引っ越しで彼は水道などの電話
引っ越し荷物移動などとても手伝ってくれる
話もして計画立ててくれる

きっと彼は計画立てることが好きなタイプ


っと第三者になりながら

引っ越しじゃない事を考え現実逃避する私😎

ホワイトデーのお菓子をねだったり
あそこに行きたいとねだったり


ねだってばっかり😎

だが彼は冷静な対応をしてくる

だから、引っ越しの話に戻される

お母さんみたいに、
話の終わりにあれしときなさいよって
心配されてる🫤


しゃーない
そーゆとこがあって頼りになる存在

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?