見出し画像

君に贈るランキング/毎週ショートショートnote

ジャーン!
今日は「二人で行きたいとこランキング」を作ってきました。
なんだ唐突にって?いいじゃん今はお出かけもしにくいんだし、今から計画的に準備しとこうよ。

というわけでさっそく第3位!「海」です!
もうそろそろ夏でしょ?暑くなるでしょ?そしたらやっぱり海でしょ!思いっきりはしゃぎたい!

では続いて第2位!じゃん!「遊園地」です!
最近デートらしいデートもできてないじゃん。二人で騒ぎたいわけよ。
え?結局遊びたいだけって?あったりまえじゃん!もっと二人でたくさん遊んで、たくさんの時間を過ごしたいもん!

じゃあ最後ね。それでは第1位の発表です!
ダカダカダカダカ…ジャン!「我が家」です!
ちょっと!なんでそんな驚いた顔するのよ。当たり前じゃない。
私がこんなんになっちゃって、いっぱい迷惑かけて、いっぱい我慢もさせて。私のせいでどこにも行けないけど、やっぱりあの家で過ごす時間が一番好き。
え?そこは行きたい場所じゃなくて帰る場所って?
うん、そうだね。私絶対に治して家に帰るから。

だから手術、応援しててね。

今週もこちらの企画に参加させていただきました。
今週も、と言いながら隔週で投稿している。
もっと書く体力つけなきゃなぁ。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?