見出し画像

大好きやった海外ドラマ



『俺は、リーダーのジョン・スミス大佐。
通称ハンニバル。奇襲戦法と変装の名人。俺のような天才策略家でなければ、百戦錬磨のつわものどものリーダーはつとまらん』


『俺はテンプルトン・ペック。通称フェイスマン。自慢のルックスに女はみんなイチコロさ。ハッタリかましてブラジャーからミサイルまで、何でも揃えてみせるぜ』


『よぉ、お待ちどう。俺様こそマードック。通称クレイジーモンキー。パイロットとしての腕は天下一品!奇人?変人?だから何?』


『B・A・バラカス!通称コング。メカの天才だ。大統領でもぶん殴ってみせらあ。でも、飛行機だけは勘弁な!』



不可能を可能にし
巨大な悪を粉砕する!

俺たち、特攻野郎 Aチーム!


このオープニングを聞いて
『懐い!』と叫ぶのは
まあ四十代以上の人やろなと思う
(決して『エモい!』ではない)

むっちゃオモロかった海外ドラマ

なんか急に観たくなったから

雑に殴り書きの記事にしました


てゆうか数十年間ずっと
『蛇と飛行機だけは勘弁な!』
って覚えてた、、、

蛇、どっから出てきたんやろ

小学生の頃の俺の脳は
なんで蛇を足したんやろね、、、

おわり


PS

『ナイトライダー』てのもありました
(車と人の)バディ物

タッチパネルが光って車が喋んねん

なんかもう、夢中になって観てた



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?