見出し画像

休んだあとは|after holiday

長らくnoteに顔をださず、すみません!友人と旅行にいっていました。
元気です、ご安心を。みなさんは最近いかがおすごしですか。
仕事に忙しい人、趣味に没頭している人、家族との時間を過ごす人
いろいろだと思います。
素敵な時間を紡いでいるといいな。

さて私は福岡の糸島という海で有名なスポットにドライブなど
いってました。泊まったお宿は博多の呉服町にある和風のお部屋。
鉄板餃子を食べたり、海の中道(水族館)でラッコを見たりと満喫しました。福岡は魅力にあふれる県で、特にたべものはあたりが多くてこれだけ長く住んでいても飽きません。だから他県に住むっていう選択肢が薄い。
福岡への愛は止まりませんね、まだ行ったことない場所もあるし、
近々いきたいなーと思うところもあって。
まーたまには熊本やら京都やらに浮気もしますけどね(笑)

仕事が楽しいという時期が終わり、現実と向き合う時間がやってきました。
自分で自分の行動をコントロールして、なんとかやっていこうと思います。
振られる仕事はあまりないので仕事をつくること
しばらくは外出して情報収集とやら、いきますか。
てきとうに仕事をしています(楽しいときもあります(笑))
きっと、目の前の花が枯れてきたから気持ちが落ち込むのでしょう。
今週中には新しい花をゲットしよう。
そして、まわりへの感謝の気持ちを忘れずに。
日々の積み重ね、突然すごいことはできないし
明日スーパーマンになることはできない。
できるのは、紡ぐこと ひとつひとつ、丁寧に着実に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?