見出し画像

久々にわくわくした!

小さい頃はジェットコースターが苦手やったから、遊園地行ってもあんまり楽しくなかった。

でも、部活の後輩ちゃんたちとユニバに行った時に乗るしかない!って思って乗ってみたら、めちゃくちゃ楽しいことに気づいた。

そっから、遊園地が大好きになった。

ユニバ大好き人間だけど本音を言えば、行きすぎて流石に乗り物に飽きてきてた。(もちろん大好きだけどね)

そして今日、久々にナガシマスパーランドに行ってきた。

まじで楽しすぎた!!!!!

久々にあんなに叫んで、笑ってスッキリして幸せだった!!!!!!
だいすきふたりと行ったってのもあるけど、終始爆笑してた。

免許持ってるから車で行ける距離ってことにも気づいたし、乗り物だけならユニバよりコスパよかったし、ナガシマスパーランドハマってしまいそう……笑

誰か一緒にいこうね!絶対!!!!
あと富士急も!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?