見出し画像

なんでやねん

うちは8チャンのめざましテレビじゃなくて、6チャンのおはよう朝日派。

パッとテレビを方を見たら占いのコーナーだった。

下位に家族の順位が入ってて、ワンチャン〜?って思ったら1位やった。
(こーゆー小さいことって意外とテンション左右されるのよね)


だけど……

なんかいいことあるかな〜って期待しちゃった自分が悪かった。

駅からバイトのところまで自転車ぶっ飛ばしてたら、帽子が吹っ飛んだ。

そして、拾いに行こうとしたら靴底が取れた。

え?なんで???笑

同じタイミングに2個のボケは対応できませんて。

とりあえず驚いて3秒はフリーズしました。笑
車乗ってる人にめちゃくちゃ見られて恥ずかしかった。

めちゃくちゃお気に入りの靴だったのに〜悔


ほかはね、部活で練習してた技が完成したり、父の誕生日だったからケーキたべたり、写真撮るだけでゲラゲラ笑ったり、後輩が試合でいい戦績残したりして、結局幸せな1日でした

やっぱり占い当たってる!


占いでやるべきことは早めに終わらせるのがいいって言ってたから今からやります。am1:07
この時間までやってないってことは、後回しにしてるな自分。おい。笑

明日も1日長いよ〜早く寝れますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?