見出し画像

遊星の共同マガジンの仲間たちの作品紹介

今回から、初投稿からある程度の期間がたった人の記事などを紹介したいと思います!

★和田大貴さん
和田大貴さんは、僕の共同マガジンに参加していて、たくさんの記事を書いて投稿していて、その中で僕のいいなと、思った記事を紹介したいと思います
記事のリンクは、以下にあります!

和田大貴さんは、音楽関係の記事を投稿しています!

★長月龍誠さん
長月龍誠さんは小説を投稿していて、長月龍誠さんが書いてくれた文章は、とても素晴らしいものです!
たくさんの投稿をしていていいなと思います😊
記事のリンクは、以下にあります!


★夜森蓬さん
夜森蓬さんは小説や詩を投稿していて、夜森蓬さんが書いてくれた文章は、とても素晴らしいものです!
たくさんの投稿をしていていいなと思います😊記事のリンクは、以下にあります!

以上、僕の共同マガジンの参加特集でした!