見出し画像

カービィのグルメフェス レビュー

こんにちは、ゲーム好きのあなたへ

記事の内容


まず、初めに「カービィのグルメフェス」の評価のつけ方について
以下のとうりになります

①評価のつけ方

10点満点 
9点がまた遊びたいなどの点数
7点がたまに遊ぶかななどの点数

② カービィのグルメフェスとは

2022年8月17日に任天堂スイッチ用ダウンロードソフトで、カービィがお菓子の世界で食べたいちごの量を競う対戦アクションゲームです

③ 評価・感想

感想

非常にお菓子の世界でのカービィも本編作品と違った全く新しい面白さがありました

惜しい点

・オンラインモードの対戦はインターネット環境が良くても、ラグがありました
・カービィ誕生から31年以上が経ちますが、今でも本ゲームはカービィファンにとってのファンサービスが豪華ですが、レベルが135移行は何も報酬が無い点
・本編みたいなアクションゲームを求めていたりした場合には、本作は向かない可能性があります

④総評(個人的な評価)

遊びやすさ 2,5点満点中  (2点)
手軽さ   2,5点満点中  (2,5点)
値段    2,5点満点中  (2,5点)
その他   2,5点満点中  (1点)
合計    10点満点中   (8点)

今度もまた遊びたくなる商品でした
アップデートを希望しています
どうにかお願いします
カービィのグルメフェス 楽しかったです

この記事は、以下のマガジンに収録しています😊!

読んだらできればコメントを投稿してください
この記事の良かった所・悪かった所などがわかるので、ぜひ投稿していただけると幸いです
よろしくお願いします

参考文献