見出し画像

三角ゆうひとチーズマン(ブログ版)

チーズとは何か?


三角ゆうひとは?
想像島の冒険家

チーズマンとは?
三角ゆうひの親友で、冒険家

三角ゆうひはチーズがどいうものがわかりませんでした
チーズは山に似ているのかな?
それとも坂に似ているのかな?
どっちだろう
わからないな!

はあ疲れた
あそこに家がある行ってみよう!
すみません
今夜ここに泊めてもらえませんか?
っと聞くとまるのお父さんが出てきて
今夜はうちに泊まりなっといいました

まるのおとうさん ありがとうございます!
別にいいよ!

テレビ見てもいいですか?
っと聞くと、まるのお父さんが
1時間見たら寝なさい
っといいました

翌日
まるのお父さんありがとうございました!
どういたしまして!

そのとき、チーズマンに会いました
お前はあの時の三角ゆうひか!
なんで僕が三角ゆうひってわかるの?
今日の朝の新聞記事に載っていたからだよ!

ところでチーズマンは友達はいるの?
うん!

今から友達のところに行くんだけど一緒に行く?
うん! 行く!

これは何?
チーズマンロケットだよ!

よこく島という島に友達がいるんだ!

もうすぐよこく島に着くよ!
準備するね!

チーズ君 おはよう
おはよう

君は誰?

僕は三角ゆうひだよ!

君は誰?

僕たちはタッチとミルだよ!

よろしくね!
うん!

この家は今日から2人ですむ家だよ!
わーい!

じゃあ僕は仕事に行くからバイバイ!
頑張ってね!

おしまい

読んだらできればコメントを投稿してください
この記事の良かった所・悪かった所などがわかるので、ぜひ投稿していただけると幸いです
よろしくお願いします