前期破水で入院生活①32w5d(はじめに)

はじめまして。
はじめての投稿なので自己紹介から。

関東で2歳男の子のママをしており、現在第2子を妊娠中。タイトルの通り、前期破水にて入院生活となりました。

もともと、2人とも不妊治療を経て授かったので、その記録のために…とアカウントをつくったのですが、まさかの2人連続で前期破水(上の子も33wで破水、34wでうまれました)😢

自分が当事者になったとき、なかなか体験談などがなく、検索魔になったことをよーく覚えているので、どなたかの参考になればと綴ります。(もちろん、あくまでも私自身の体験ですので、専門的なことはわかりません!)

次の投稿から、破水したときの様子や入院生活について記録していきます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?