見出し画像

HIGH & LOWについて✨

こんにちは✨
国家試験の勉強してもなかなか点数が伸びない
ゆきです( ˙꒳˙ )

今回の記事ですが私が大好きな
HIGH & LOWについて書いていきたいと思います✨
是非、記事を読んで気になった方は観てみてください(´ω`)

❤・・・・・・❤・・・・・・❤・・・・・・❤

HiGH&LOWシリーズは
EXILE・三代目 J Soul Brothersなどが所属するEXILE TRIBEによって
企画された総合エンターテイメントのプロジェクト作品です✨

5つの勢力が割拠する架空の街
"SWORD地区"を舞台に男たちのプライドをかけた
熱いバトルや友情を描く物語です❤

SWORDとは ❁山王連合会 ❁White Rascals
❁達磨一家      ❁鬼邪高校       ❁RUDE BOYS

これらの頭文字をとって
SWORD地区と呼ばれるようになり5つのエリアそれぞれが
各チームの縄張りとして扱われます(´ω`)

私が1番好きなエリアは
"鬼邪高校"と"White Rascals"です❤
HiGH&LOW Special Trailer ♯3 「鬼邪高校」

鬼邪高校は全日制と定時制があり村山さんは定時制になります
全日制のキャストは映画で出てきます( ´꒳`)

何故鬼邪高校が好きなのかいうと( *´艸`)
番長の村山 良樹ってキャラが好きなのと俳優の山田 裕貴さんが
大好きだからです❤

村山 良樹としての山田 裕貴さんの演技は✨✨
すごくかっこよくてたまに可愛らしい1面があるんですよね🥰
本当に最高です❤

ちなみに山田 裕貴さんが好きすぎて
写真集まで買った私です( ´꒳`)
大切な宝物にしてます✨✨
死ぬまでに会ってみたいな🥺

ちなみに全日制で好きなキャストは
轟 洋介が好きです(´ω`)❤
轟さん役をしたのが前田 公輝さんです❤
好きになったきっかけはだいぶ昔の話になるんですが
天才てれびくんで出てたのがきっかけに好きになりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

轟 洋介を演じてる前田 公輝さんもめちゃくちゃかっこいいです❤
素直じゃないとこにキュンとしちゃいます❤

つぎのエリアは
"White Rascals"について✨

White Rascalsとは(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
男に傷つけられた女達を守ることを信条とし!!
白の服を身に纏い傷ついた女達にはもう一度人を信じる勇気と
生きる術を与えているそうです( ˙꒳˙ )
HiGH&LOW Special Trailer ♯2 「White Rascals」

なんかこれだけでもかっこいい感じですよね(´>ω<`)

そして私の好きなキャストは
ROCKY役の黒木啓司さんです❤
ROCKYと蘭丸の闘いのときは思わず泣きそうになって
画面越しで"頑張れ"って言ったのを覚えています笑
普通に恥ずかしかったです🤣

いろんなキャストもいるんですが私の好きなキャストが少ないため
これぐらいになります🥺
すみません💦

❤・・・・・・❤・・・・・・❤・・・・・・❤

HIGH & LOWについていろいろ書きましたが
分かりにくかったらすみません😭
ちょっとでも気になった方観てみたいなって思った方は
是非、観てみてください❤

最後までみてくれてありがとうございました!
つぎの記事も楽しみにしててください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?