生理が楽しい


私は毎回生理がくると楽しくなります。女の子してるって感じがするからです。このことを家族に言っても理解されませんが。(笑)生理は多くの女性にとって面倒だと思います。実際私も少し生理痛があります。ですが、生理用ナプキンをつけたり、薬局の生理用品コーナーを見るとワクワクします。
高1のときタンポンが気になっていて、挑戦して、最初はうまく入らなくて、4本くらい無駄にしました。
うまく装着できたときはとても嬉しかった。(^o^;)
痛いかなと思っていましたが中に入っていく感覚というのがあまりなかったです。タンポンを抜くときのほうが摩擦感じました。

月経カップとか、使い捨てビデとかも使ってみたい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?