見出し画像

自己紹介:15歳のシニア犬と暮らす独身女50歳

小さなことから変えてみる

今までなら、絶対カッコつけて書けないタイトル

小さなことから、今までと違う自分を出してみる。

この文調も今までの低姿勢?のデスマス調を意識してやめる練習
(不自然なところは多めにみてください)

50歳と聞いて「おばちゃんかぁ…」と思った人きっと80%くらいだろうと推測(笑)

職業はドッグトレーナー

犬と人の関係性に憧れてドッグトレーナーになり、トレーナー歴10年以上。
10年前くらいに大型犬と小型犬2頭を連れて実家に帰省。
依頼、実家に甘えて生活してる借金ありの人生。
やりたいことがしたい!と犬の仕事してきたけど
下の子を去年2023年に亡くして、もうすぐ1年。
あの子から気づきを得たことはたくさんあり、今に至る。

犬への想い
本当の自分
自分が自分らしくいるために求めていること

コアを知る

こうゆう芯の部分って、表面的なことが分厚い壁になっていて、気づけなくなってるんですね。

自分にとって特別な何かが起きることで
分厚い年輪に傷がつく
その傷から、ちらっと見えた本心の部分
そこに新しい何かが注がれることで
分厚い年輪を破って、少しずつ芽が出ようとしている
まるで新しい枝が再生するかのように...。

今、まさにそんな何かが起きていることを日々感じている。

苦悩のストーリーはいろんな方が書いている時代。
私も同じように50年も生きていれば、それなりの物語が書けます。

自己紹介は簡単にして、
新しく生まれ変わることができるか?まだ未知の世界ですが、そんなリアル物語に共感してくださる方がいたら、応援してください。
次回は今の私の妄想(未来の夢)についてお話ししていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?