見出し画像

2023→2024

2024年始まってもう5日たつ。早いとは感じるけど、何処となく「2023年延長線」って感じ。

去年は1月に大切な人と同棲を始めて、年度が変わって4月には職場が駅→百貨店にポジションも店長になった。新入社員付きと言うハードモードだ。
期待されてるというのは自分でも分かってるしやってやるって気持ちは大きかったけどなかなか上手くいかなかった。バイト時代に教育担当はやってたものの自分も新しいところで手一杯だった部分もあって周りに結構投げてたなって反省。新入ごめんな。先輩にも営業にもやりたいようにやれば良いって言われて、吹っ切れて売り上げ取るのに全力投球して12月まで駆け抜けた。
もちろん全部がうまく行くわけじゃないからダメだったらやめて再考しての繰り返し。8月から数字もついてくるようになって自分の形も作れて良かったって思える仕事面。

プライベートはあんまりだったのかな。
もちろん旅行行ったり遊んだり楽しかった。
でも将来を見据えての同棲だったけど、結局弱い自分を直せず相手に甘えてしまっていたと反省している。
分かり合えない部分があるのは分かってる。元々他人だもん。だからこそ相手を尊重してあげないといけなかった。それが足りなかった。
でも足りない部分を補い合って、助けあって、辛い時に居てくれるだけで元気が出るんだっていう存在でありたかった。
でもありがとうは尽きない。
詳しくは言わないけどありがとう。
っていうプライベート面。

2024年どうなっていくのか、失うものは無くなった。厄も開けたので進化の年に、飛躍の年にしていきたいね。
仕事はもう1年店長やりたいけどー、会社はそれを許してくれるのか?
ダメだったら与えられた所で全力投球します。
あとは資格系。そろそろ取らないとね簿記とドイツ語だっけか。創始者がドイツ人だからドイツ語をって理由が謎なのよ…
プライベートねー…関西特に京都に行きたいな関西のみんなに会えたら嬉しく思ってます。
あとは本を沢山読みたい。

なんかふわっとしてるけど2024年どうなることやら、宜しくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?