遅くなったけど3月

2023年度末なりふり構わず駆け抜けた。

まず仕事。
異動決まってたから良い成績で終わってやろうという欲の元が出てたね。いつもならこんなもんかって終わるところをまだ行けるよなとサブと話しながら強気で走り抜けた。
振り返ると正直もっと行けた部分があった。
普段前年を気にせずに発注取ってる人がたまに気にするからこうなるんだよね。失敗です。
あと2日あれば大台…って感じの着地だった。悔しい気持ちがある。

でも他に何かやったとか行ったとかはびっくりするぐらい無いんだよね😕

プライベートの充実が求められます笑
東京十社巡り終わったから何か括りを設けながら東京に限らず関東回って行きたいな

新年度が始まる。
無理せず自分らしく。
視野を広く持って。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?