7月~悩みは尽きない~

最近暑過ぎる
そりゃあ体調も悪くなるよ…周りの体調不良が急にで出して思う今日この頃。

さて、7月終わりましたね。
最近結婚ラッシュ来てるよねってSNSを見て思ってる。そりゃあ26歳だもん結婚するわな笑
同時にどうやって社会人出会ってるんって思っちゃう。
偏見だけどさ、写真と自己紹介見てスワイプする訳じゃん?それで何がわかるんやって思ってしまうし飽きそう(おい)
戯言なので無視して下さい笑

今月を振り返る
○仕事
今月はいろんな事な進んで、その分フィードバック返ってきてって感じかな。でも、もっとスピード上げないのは分かってる。キャパを上げつつ、ツボを抑えられるようにしていこう。
緊急な事も大切仕事として大切だけど、そればっかりにならずに緊急じゃないけど重要な事を少しずつ進めて行く。
あと想像以上に店舗に入ってる。
もちろん売り場に人がいないからってのはあるし、そこは営業の責任なんだけど、他の営業さん入っても休憩回しとかなんですよね…
終いには新入にも営業さんってこんなに店舗応援入るんですか?って聞かれるし。

…閑散期なんだから、緊急時以外誰も入ってねぇよ!

○その他
ざっと振り返ったけど、何もしてないぞ?

毎年恒例になってきてる寺田倉庫のジブリ展と建築展は行った。
あとは中央線沿線開拓も一回した。
だけど、先月までみたいにここに行った!っていう比較的大きなイベントが皆無だったな
最近休みの日でも仕事モードに若干入っちゃうから良くない。
そこは分けて考えないとね、身体持たなくなっちゃうから。

さぁー勝負の8月帰省商戦が始まりますね。
自分の機嫌は自分で取りながら、頑張りますか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?