昔の面白かったvTuber動画(3D歌ってみた編①)

3D歌ってみた編①

正直、素人だから歌の上手い下手はわからないから、
歌ってみた動画は、聞いてて楽しい曲を聴いている。

3D歌ってみた動画の良いところは
体の動きも含めて楽しそうに歌っているところや
現実じゃできない演出を見ることだと思っている

【歌って踊ってみた】チューリングラブ /SMC組(Cover)

この曲を3人で歌う発想が天才!


【3D LIVE】「かわE」( アンジュ・カトリーナ / 魔使マオ ) 【アンマオ】

この二人の組み合わせ好き


【ゆきぼし】ポジティブ☆ダンスタイム歌って踊ってみた!【にじさんじ/雪城眞尋×星川サラ】

ダンスが可愛い!


#NJU歌謡祭2021】ぶっ生き返す!!/SilverDevilS (Cover)【舞元啓介/でびでび・でびる/アルス・アルマル/葉山舞鈴】

おじさんと悪魔と魔法使いと人間
よくわからない組み合わせだけど
楽しそうだから良し


歌って踊ってみた『じょいふる』魔使マオ/にじさんじ

演出が好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?