見出し画像

ジャパンクラフトHDの優待で服を作る〜スカート編〜

こんにちわ、なじょんです。

今日もショッピングセンター内にある手芸センタートーカイに行って、布を優待で貰ってきました!

淡色花柄2枚は10cm53円を170cmで901円、
濃い花柄の布は40%OFFで396円でした。

濃い花柄の布だけ、リロクラブ(保険市場クラブオフ)の10%引きが利くとの事で、396−40円=356円になり、合計2158円でした。

優待券2000円を使って158円の支払いでした。

この布で先日作ったプルオーバーのセットアップでスカートを作るのと、

プルオーバーをロングにしてワンピース、

濃い花柄は手持ちの接着芯と無地の布を合わせてトートバッグにしようと思っています。

ソーイングは夢中で作れるし、
ワンピースとか901円で作れると思ったらめちゃくちゃ安い。

手間はかかるけど、愛着もわくし時間も潰せて夢中で作れるのでとても楽しい。

完成したときの達成感も半端ないので
これからもジャパンクラフトの優待が来たら服やらカバンを作っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?