ある日 真実のベール

AmazonPrimeVideoである日を見ました。
「星から来たあなた」のキム・スヒョンと、
「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」のチャ・スンウォンが主役のサスペンスです。

いままで、恋愛の韓国ドラマばっか見てたんですけど、1話が1時間かつ8話完結なので、だいたい韓ドラって16話までが多いんですけど、半分の短さで、さくっと見れるので良かったです!

主役の二人も大好きな俳優さんで
チャ・スンウォンは最高の愛のトッコジン役で大好きなんですよねー。
歳を重ねて、渋みと味のある演技がもう最高にハマり役だと思いました。

キム・スヒョンは大学生役です。友達の所に行くために父親のタクシーを無断で使っちゃうんだけど、その道中にたまたま乗ってきた同い年の女性と一夜を共にしますが、翌朝彼女が死体となって発見されて。。
罪を着せられたヒョンス(キム・スヒョン)は一体どうなってしまうのか。

というあらすじです。

気になる方はぜひぜひ見てみてください。

AmazonPrimeVideo限定の作品ですが
とってもおすすめですよ。

☆☆☆☆ 星4.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?