信頼できる人

こんにちは😃
チェリーです♡

皆さんにとって信頼できる人とはどういう人でしょうか?
きっと千差万別だろうなーって思います🥰

私にとって信頼できる人とは、
絶対この人は大丈夫‼️
裏切らない‼️
この人になら何でも話せる‼️
って人かなー!

信頼できる人って例え初めての事や不安なことがあっても、この人なら大丈夫‼️って自然と思えたりするんですよね🥰
私は最近、知り合いの人から新しいことに挑戦してみよう!って言われました。
最初のうちは不安もありました。
本当に大丈夫なの…?
怖いなぁ😱
みたいな…
でも、自然とその不安は消えていったんですよね🥰
この人なら大丈夫❣️
みたいな✨
そして、私もだんだん興味が湧いてきてやってみたい!って思えるようになりました🥰
そして、この人のこともっと知りたい💕
みたいな事も♡
そして、同じことでも受け取り方がだいぶ違うんですよね(*^_^*)
初めてのことやいきなりのことでびっくりするようなことでも自然と大丈夫かも!信じよう!って思える⭐️
私は、これからもその人とたくさんの事経験できたらなーって思ってます(^O^☆♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?