見出し画像

趣味を持つこと

こんにちは♪
チェリーです🍒

皆さんは何か趣味はありますか?
例えば読書、散歩、旅行など^ - ^
その趣味をやっている時ってどんな気分になるのでしょうか?
おそらく楽しかったり充実してたりということが多いのではと思います🍎

私の趣味はというと、旅行やカフェ巡り、そしてグルメ巡りです⭐️
つまり、アウトドア派です✨
とにかく家でじっとしてられないタイプ!笑
そして、日常を忘れさせてくれます🥰
美味しい料理やデザートを目の前にすると本当に幸せ♡
チェーン店とかではなく、隠れ家的なところだとお客さん少ないのでぼーっとしたり本読んだりすると本当癒される♡
いろんなお店に行く事でそれぞれのお店の良さがわかったりもするんですよね🥰
そして、地元ではないところに行くことで地元にはない発見がたくさんある👀‼️
スーパーや建物、何もかもが地元と違うから♡
特に海外行けばレストラン行かなくてもスーパーやファーストフードのお店でも十分ローカルグルメが楽しめる💜
外に出る事で世界が広がるし、新たな発見がたくさんある👀‼️
休みの日の楽しみができるっていうのも一つのポイントかなーって思います😍
1日ダラダラ過ごすことなく、今日はどこへいこう?
何を食べよう?そう考えるだけでもワクワクしてきます😆
そして、共通の趣味を持った友達も出来るのでは?と思います♡
これと言った趣味がないよーっていう人は、自分が興味あることを少しずつでも始めてみては?!と思います⭐️
そうすることで、日々の生活が充実してきますよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?