見出し画像

大須グルメ散歩

こんにちは☀️
チェリーです♡

私の趣味はというとカフェやグルメ巡り、そして食べ歩き🥰
それぞれのお店にはそれぞれの良さがあって本当楽しいんですよね💕
一軒行くとまたさらに他のところが気になる♡
歩いててお店見かけたらここ行ってみたい❣️みたいな^ ^
そして、食べ歩きも楽しいですよ🌟
リーズナブルな値段で色々なグルメが楽しめる😍
そして満足できる(^O^☆♪
私の地元、愛知県には大須商店街というストリートがあります(o^^o)
色んな国のグルメが楽しめてお手軽に食べられるものもたくさんあります⭐️
食べ歩きだけで朝orお昼ご飯を済ませることができるのでリーズナブルですよー⭐️
しかも朝orお昼ご飯でいろいろな料理が楽しめるのも👍
そして、カフェもあるので疲れた時の休憩にピッタリ😆
オシャレなカフェとかもあって休憩しながらも可愛さに癒されます🎀✨
そして、お散歩しながら食べることができるので特に普段忙しい方はリフレッシュになるのでは?!
グルメ巡り、スイーツ巡り、カフェ巡り、何でもできちゃいます😆
これまで頂いたものはこちら👀‼️

韓国カフェや10ウォンパン🍞
そしてパッフルにドーナツ🍩
台湾、アメリカン料理、おしゃれなスタンドのドリンク🥤
本当に色々なグルメ堪能したなーと🥰
何度行っても飽きないです✨
リーズナブルな値段でごはんが食べたい!
色々な料理が食べてみたい!っていう方!
ぜひ一度大須商店街に足を運んでみては?!
名古屋に来たらぜひ行ってほしい場所の一つです^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?