見出し画像

韓国っぽカフェ巡りin栄

私はカフェが大好きです🩷
休みの日は必ずって言っていいほどカフェ行きます🍰
金曜日の夜とかも時間がある日は夜カフェにも行ったりするほどカフェが大好きです😍

特に韓国っぽカフェは本当にオシャレで可愛いの🎀✨
女の子や韓国好きな人は何度もリピートしたくなっちゃうのでは?!
今回は、3件紹介したいと思います🥰
先ずはこちら👀‼️

先ずはmotion!
大須商店街の中にあるカフェ☕️
店内は本当にオシャレで可愛いです♡
しかも広々としてます👀‼️
席はほぼ満席だったのですごく人気なのでは?!と^ ^
今回頂いたのは
チャコールラテ
マーブルチャコールチーズケーキ
ラテは甘苦くてケーキは濃厚でクリーミーで美味しかったです🥰
色もオシャレ🎀

色が大人っぽくて可愛かった💕

次はcafeVilla!
大須観音から歩いて2-3分のところに💡
本当に雰囲気が大人っぽいの💕
こちらはワンドリンク制です!
頂いたのはこちら👀‼️

ブラウニー
アップルジュース
確かバニララテ!笑
この日はキャンドルナイトやりました🥰

最後はByeol!
栄駅から歩いて10分程度のところ!
こちらも大人っぽいですよー!
頂いたのはこちら👀‼️
まさに韓国の大人女子の雰囲気が味わえます💕
ちなみにこちらもワンドリンク制です☕️

確かラテ!笑

いかがでしたでしょうか?
名古屋にでも韓国を味わえるカフェがこんなにあります💕
韓国行きたいけど時間&お金が厳しいよーっていう方や日本にいて韓国気分を味わいたい‼️っていう方はぜひ一度足を運んでみては?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?