見出し画像

嬉しい事

消費税をがっぽり取られて虚無感満載の㈱くまテックのくまごろです。
預かってただけ?そんなわけない。取られたんです。
食欲ゼロなので消化の良い塩ちゃんこ鍋でも作るかなとスーパーの駐車場で泣いています。

さきほど宮沢議員の不祥事→即辞職を見ていました。めちゃくちゃ面白いオッサンだったのでこういう人は政治家に向いてるんじゃ無かろうかと思っています。清廉潔白な顔をして何をしているのか分からない人よりもはい、やりました。記憶にございますって言う人はボクは信用出来るなと感じています。政治家は基本好きでは無いけれどこの人は笑えるので頑張って欲しいな。

お客さんのお悩みに答えたら直ぐに良くなったみたいでボクも嬉しいです。
ボクも全てに答えられる訳ではありませんが自分が経験して解決した事についてなら答えます。もちろん世の中ではこういう風に考えられている的な解答も出来ますが殆んどの場合はそういう答えを求めてはいません。自分ならどうするという事を求められます。

その殆んどはどんな本にも載っていないような事ばかりですがお役に立てて何よりです。

本当に困った質問なんかを出せてそれに有料で知識や経験ある方が解決するまで答えるなんて場所があったら良いのかもしれませんね。ボクは税金について質問したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?