見出し画像

床替えしたお!

こんばんは、㈱くまテックのくまごろです。若い頃は和製レオナルドディカプリオとモテモテでしたが現在はレオナルド熊に近付いています。

ボクのXでのポストで一番人気はこの床替えしたお!です。

なぜ、これが人気なのかボクのヒヨコなみの脳ミソで考えると単純にXでは短文でなければならないのか?
それとも誰もが経験した事があるから共感を得やすいのか?
それともお、お、お、と2ちゃんねるから皆やって来たのかなと心配しています。若かりし頃のボクは2ちゃんねるでスレッドを立てる事が出来ずに他人が立てたスレッドに乗り込んで競輪を楽しんでいました。うちの従業員さんに見付かり大爆笑されました。他に投資スレでも暴れていてそれも見付かりました。どうやって見つけるんでしょうか恐いですね。
謎は深まるばかりです。

この床替えしたお!なんですがこれはなんというか啓蒙活動も込めてやっています。

㈱くまテックは気が向いたらお客さんを対象にZoomミーティングを開催したりします。大人気になりすぎて悩み多き迷える子羊の方に声をかけて開催したりしていました。
余りの反響で我々が疲れたのでかれこれしばらくやっていませんが我が牧場はくそヤベエってお客さんがいましたらご相談ください。

くろくまくんは生産性を上げる事に特化したシステムなのですがせっかく産まれた子牛を死なせちゃったら色々と大変な事になります。
我々は病気になるメカニズムやどうしたらそれを防げるか基本的なポイントを押えた管理システムを推奨しているのですが殆んどの方が知らないかわかっていてもやらないのです。

牛飼いの基本なんて良く考えたら牛飼いを教えてくれる人が伝えなければそら分からないわなと感じるほど千差万別です。

ボクも従業員さんに詳しく教えて貰って感動しましたってくらいです。

この床替えしたおはコクシジウムを物理的に排除しているので定期的にやっています。消毒もどうしてこの手順の消毒が必要なのか等こう見えて化学的にやってるんですよ。

こんな一言で終わらせるような事もかなり細かいルールのもとにやっております。

これは作業ではなく管理の一環なんだという気持ちで取り組んでいるのです。

また気が向いたらやりますね。取り組まれたお客さん達は例外なく絶好調になっていますお。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?