見出し画像

全録を買ったら

BDレコーダーの調子が悪いので買い替えを考えていたが、量販店HPで在庫残少という文字を見て今買わないとダメなんじゃないかと思い全録を買ってしまった。

ネットでポチッとしてから調子が悪かったBDレコーダーの調子が良くなったのがホントにもう。うちの家電はそういうのが多い。

買い替えを考えて量販店のHPで検討しだすと調子が良くなるのが結構ある。
今回は買ってから「ダメー」って言われてるようだ。遅いよ遅い。配送会社に渡ってからだもの。

購入後、50日間以内に接続して登録すると保証が1年から年2に延びるとあった。

壊れたら取り換えようと思ったが、そういうわけにもいかないようだ。保証が延びるのは大事だ。

昔と比べて設置は簡単なのでどうってことはないのだが、面倒くさい。届いた箱を眺め、ちょっとため息をついている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?