見出し画像

運転免許更新してきた

運転免許更新に行ってきました。ゴールドなので警察署で更新。

予約でQRコードを頑張ってスクショして撮ったけど使うことなくなんだったんだろう状態に。でもスクショ技能が身についたのでよかったかな。

講義する人が結構年取ってた。再雇用なのかもしれない。マスクしているせいかよく聞こえないことがあってえっえっ状態に。

ビデオ見ているときに寝ていた人がいて怒られていた。免許更新何度もしてるけど初めて見た。

免許渡すときも番号じゃない人が来るとかなり怒ってて怖かったな。

貰った免許の写真が可愛く撮れてて本人的には大満足。ちょっと目を開けて口角上げたのが成功した模様。あれ?美白効果が入っているような。

そういえば女性軍はみんな綺麗な感じだった。綺麗に映るように頑張ったに違いない。わかるぞ。

なんだかんだあっさり終わった。

次の更新はたぶんしないだろう。マイナンバーカードが身分証明書として普通に使えるようになるだろうし、自動運転タクシーが普及して自分が運転することなんてないと思う。

とりあえずミッション終了。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?