見出し画像

新しい洗濯機が来た

古い洗濯機と別れを告げ、新しい洗濯機が来ることになった。

朝から洗濯機の周りの物を片付け掃除をして準備万端だ。二日前から落ち着かず無事すますことができるだろうかとそればかり。

業者さんは時間通りに来て、さっさと古い洗濯機を取り外し、新しい洗濯機を手早くとりつけた。若いのに凄い。

排水が高い位置にあるので洗濯機はお立ち台に乗せないといけない。新しい洗濯機はお立ち台からほんのちょっとだけはみ出す形で立っている。広い板を下に入れればいいと言われたけどうーん。ちょっと探すか。

容量以上に入れないでくださいとのこと。毛布はダメじゃないかと。やってみないとわからない感じみたいだ。

それ倒れるかもしれないってことだよね。

手続きをすますと業者さんは後は知らないよみたいな感じで去っていった。

怖いよー。暴れないでね新しい洗濯機君。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?