自己紹介

こんにちは

自分は大学一年の医療系大学生です!

同じ医療系大学生の方が居れば是非交流したいです笑

小学校からサッカーを続けていて高校までしていました。大学生になってからは医療系と言うこともあり、とても大変な事が多いです。
辞めようかなと言ったこともたくさん考えました。笑
しかし今またやる気を出せるようになったきっかけや、今の自分の支えや、テスト対策、休日は何をしているかなど伝えて行けたらいいなと思っています。

同い年で県外に行き、大学を辞めたいと思っている人の支えになれたらなと思って書き始めました
まだ全然わからないので、こんな事しか書けませんが見ていって欲しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?