愛に屈しない!

愛に屈しない!
愛に屈しない!
肺にブッシュない!
それはそう肺は米国でない!
俺はそうハイで冷酷な女子
女子って歳でもない今年26
アラサーだからもう出れないわよ
フリースタイルダンジョン
どうすんの急にチャレンジャー、ババア!て
おい誰がババアやほんまかなわんて

ところで私は愛に屈しない
可愛がられて愛されて
会社でも見事飼いならされず
通常とは違う道で灰まみれ
いいんだよお、それで
そうしてでも君に見せてあげたい
エジソンがヘンドリックスが
ヒトラーがフェルメールが見た
あの999番目の元素を
直に摂取して二人で見たいの
愛を超えたシナリオ

愛を知るとずっと同じ
CやらHやらときたまOで
AやらBやらCまでいっちゃって
いやーん♡よいではないか♡
よくねえよ舐めんな
てめえみたいなやつは左遷だ
っつたらお前いきなり叫んだ
イってんじゃねえよ勝手に
もう次いくやらせてもらう派手に

別にいい、捨てろ捨てろ私を
常にそうやって己を正せよ
みんなとおんなじが正しい
それは認めるしかない悲しい
でも別に私はどうでもいい
丸出しにして遊ぶおしり
もうお前は触れられないこのsexy body
hotな生き方もできない
ショット一発キメて歩くぜ
どっと押し寄せる加速度

ブンブーーーーーん!
愛してるじゃねえよ、見せてやるよ!
見てみろ!
私で遊べ!甘い逢瀬!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?