ストレス

ネットにかかったボールは
ひずみ歪み輪になる
地球ではボールはどちらかに落ちる
ストレスなのよね
強める感度イメージトーニング
女神様が決めるそうね
マリアを装いキメるコーデ
私の世界ではボールは落ちない

果たされない約束は嫌いだ
戦わないやつも嫌いだ
私の血と汗リアル奇麗だ
今日も熱い気持ちがほとばしる 
私は働くよろこびのために走る
パンプスのヒールで叩き割る窓ガラス

ストレスなのよ
その動きがその言葉が
地球ではこの国ではこの場所では
そうなのよいつも
どいつもこいつも
地殻に向かい9.8らしいの
知覚が違う私にルーティンはないの

ひずみ歪み形変えて
ゆける私の世界へようこそ
地球も案外悪くないわ
力がかかり続ける丸くなるな
ギターが奏で続けるBGM
Let them know ya true figure
設定もお任せ一瞬で変わるのよ実は
瞬きしないで
瞬く間に変形するから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?