自分で決めろ

価値がないと思っているうちは
勝ち目ない
価値は自己都合で提示せよ
ライト浴びるステージ上
浮世に惑わされてる内に
ツキを逃してしかも気づかない
隙を見せてパンチラ

私はキュートなフィアンセ
foolな日常にサカって
口開けてヨダレたらすあんたら
私の声は響く高らか
ここで宣言する絶対に退かない
お前たちが知らん別解は教えない
私の知る価値は変わらない

別に誰が決めるとかない
キメるのは怪奇yesどんぐり
ムール貝食べまくって絶倒
ルールは私には要らない結構
ツールを使いこなし戦う
coolに決められないお前をからかう

Tag it お前が決めなよ
Love it お前が愛しな
誰もが目を奪われてる
私は完璧で究極の眼球泥棒
センキューそろそろお暇するぜ
美声響かせて理性を歌い
奇声をあげて眼球を探す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?