見出し画像

約束の果て

あなたを愛したのは子供の頃
貧しかった私は親に売られて行った
遊郭という過酷な場所に
この身を削ってお金を稼ぐそんな場所
あなたには信じられないでしょうね
でも心だけは売らないって決めていた
あなただけを愛しているから
今でもずっとずっと
遊女の間で流行ってたこと
自分の小指を愛おしい人に送ると
恋が叶うっておまじない
私もやってみようと思うの
指切りの証にあなたへの愛をそっと
あなた以外愛さない誓の指切り
永遠に結ばれるはずのない
この小屋の中でほんの少しだけの期待
それを胸に指切りします
「永遠にあなただけを愛します」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?