見出し画像

ついに、ついにこの日が来た。
苦節(ではない)15年。
大好きなデンマークから泣く泣くお別れしてから15年。
子育てが終わったら一人でデンマーク行く!という夢が叶う日。

興奮と、高揚と、ど緊張を背負って、意気揚々とホテルを出た3分後、

スーツケースの車輪がボロリと剥がれ落ちた💩

ズリズリズリ〜

少し歩いたらもう一個 ボロリ💩💩

ズリズリズリ〜

うちの屋根裏の高熱でゴムが劣化したんだねぇ。
どうりで黒い粉があちこちに付くと思った。

そこからはゴムのない車輪を半分引きずりながらなんとか転がし、
時は膝蹴りでスーツケースを叱咤激励しながら

Ålborg駅→Vrå駅→

Vråホイスコーレ到着!!! 

とりあえず感満載のファーストショット

学校では、早くついた生徒のために昼ごはんを用意してくれていた。

365日ご飯の心配をする母業20年以上してる身からしたら、
本当にありがたくてありがたくてありがたい。

が、情けないことに
緊張と暑さと疲労で食欲が全くない・・・

頑張れ! 胃!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?