見出し画像

お礼です!

あの~Noteの使い方で、これが正しいのか疑問ですが、ですが❗許して下さい。
初心者🔰中の初心者🔰です。
まず、お礼です。
床井さん、メール有り難う😆💕✨それから、フォロワー第1号、えって❕二度見しましたもん。嬉しかったです。
フォロワーなんて就くんだぁって、驚きでした。Noteでしか返信できない技術に
ごめんなさい。上達するからね。
待っててね。
それから、それから、金子さん、ひな姫さん、有り難う、愛してます😆💕✨
私も姫って名前好きだな。
Note皆さん、上手に表現されてて、
感動してます❗
Android買ったばかりで😢⤵️⤵️
徐々に携帯もNoteも慣れて行きますね。
おおまかに、私は女です。
おおまかに、日本人です。
おおまかに、機械音痴です。
おおまかに、小心者です。
これからも、宜しくお願いします。
まず、お礼と、ご挨拶を。

あ、り、が、と、う❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?