見出し画像

夢が叶う時

あなたは、愛を受け取れる魂である
不安、孤独、執着
随分、傷だらけだね
大丈夫、大丈夫と心の声を信じて
それでも、歩みを止めなかったね
沢山、自分を癒してあげたね
命の尊さ、自分への愛に気付けたね
あなたの夢は、もうすぐだよ
ゆっくり過ぎて疲れたら休めば良い
諦めないでね
進み続けた先に、光輝くあなたがいる
あなたは、ちゃんと、自分に向き合った
ちゃんと、自分を愛したね
あなたの夢が叶う時、
光に包まれたあなたは美しい
その姿に、あなたを心から愛する魂が、
大きな光の輪で包み込んでくれるよ
自分を愛せた時、やがて、愛される魂に
生まれ変われる
その時が、夢が叶う時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?