ごめんね

この一言が言えなく、直ぐ、下を向く
相手を傷付けたくないから、
次の言葉が言えなくなる。
次に会ったときは、この不器用さに
ついて話し合おうね。
ごめんねは、ちゃんと向き合っていいたいな。

あなたの心の壁の向こう側が

どんな景色か、少しずつ教えてね

あなたが、持った荷物の重さを知らない

そんな時、どうしていいか、解らない
きっと、私は、天の邪鬼大魔王と、
今、向き合って要るのだと思う様にしてる。

二人とも、笑うの好きでしょ、

今度、会って、ごめんねが云えたら、

また、一歩前に進めるね

ゆっくりでいいから、

地球は丸いから、一周まわっても、

私の所に帰り着くから

ごめんねは、此からも宜しくって言う事

細かく、細かく話し合わないと解らない事ばかりだね。

私は、あなたの笑顔が好き
だから、もう少し手を繋ぎたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?