Twitter凍結解除詐欺師にナンパされた話

こちらと全く同じメールが来て、同じように凍結解除され、同じように金を払い、にも関わらず同じように凍結されました。
もっと早く詐欺だと知りたかった…!メールが届いた時に他にいないか検索したんですが、その時には出てこなくて。

で、私は先に凍結解除されたことで奴を信じてしまったんですよね
クレカ持ってない私は、海外送金に四苦八苦しました


年齢聞かれて、これ。カチンと来た
で、どうにかこうにか送金して凍結解除されて安心したところで、これ


奴を信じていた私は「これ以上凍結に怯えたくない!凍結されないアカウント!夢のようだ!」と、急かされるまま払ってしまいました…750ドル…

インドの人々に寄付するそうです。教えられた銀行口座もインドのものでした。
凍結したら返金してもらうからな!と念押した上で、払ってしまったんです…

そしたら、すぐに凍結…

不死身というのは凍らないという意味ではないそうです

で、なんやかやであなたのケースは解凍が難しいみたいなことを言われました


しつっけえええ!!何が友情だよ!

それでも私は一度は凍結解除された件で奴を信じてしまい(確かに私のアカウントは恨み買ってるし複雑だし…と納得してしまった)、今度は友達になる代わりに既存のアカウントのプラチナ保護を無料でやってくれるというのを信じて、アカウントを教えてしまいました(今思えば、あなたのアカウントの全てを知っていますというのが本当なら、教える必要はありませんでした)。

そしたら調子に乗って「インドから会いに行く」「会ってください」「あなたは美しい」「あなたが好きです」としつこくしつこくしつこく送ってきました。


当方女。一度だけ別人レベルに加工した顔を載せてた

しつっけえええええええええええええええ!!!!ナンパかよ!

うぜえええええええええええええ!!

で、んなことしてるうちに保坂さんのツイートが話題になったわけですよ

もっと早くに知りたかった…
で、そのタイミングで奴からこんな連絡が



逮捕に怯えた私は、やりとりを消しました
写真には残してますが

保坂さんが凍結されたのを見て私は、戦々恐々と沈黙を守るようにしたのですが…間もなく奴に教えたアカウントが凍結されました。



奴のLINE名、銀行口座名はmonu。居住はインドです。
私は奴を許せません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?