幸せの在るままに。

全部爆上げ。
宇宙のパワー、降ろします、
天地開闢。宇宙の知恵。宇宙の子供
思ったことが真実、
真実、の移ろい
知恵が違う!浮上。
思い込みの正体、色眼鏡の正体。やっぱり、繫がる。
新しい発見!神計らい。

自分が見せる 
受容した先と、その後に起こしうるクリエイトの創造
受容した!後の、活かしよう。後は愛だ。
責任感←自己都合という、思い込みだけ。
強制感、は思い込み。講座の中での、説き方。
思考の性質
考えたことも無かった。
そのときに味わう感情。
今を「在る」に目を向ける!ああ、豊かだ!あれもある、あれもある、たっぷりと。
あるだらけ、楽しい。思考を変えよう。

望んでいたことを、全て満たしている。
満たしているが気づくと、手放せる。

お金を持つことで、こういう関係を作りたい、感情をえたい。幸福感。感覚として、時間出来た、と思えたんですよね。廻せるお金、使えるお金、たっぷり在る。廻っていく、加速し、手放し、本来の方向へ進める!感じ方は工夫と努力

その人たちに向けて、メッセージを、エネルギーの形を傾ける。そして、その嬉しさに気づく。そして、また配信を行う、本当にありがとう、嬉しい、の気持ちで!

介するやり方ね、人を選び、素性をみやぶり施す。全てを信頼する、

込める思い 幸せ度があがった。感情が変わった!
ふむふむ。

その幸せ感に見合うものがやってきた。簡単に、の法則。

もう変わるじゃん、世界が。気持ちが強い、思いが、強いほど叶う。本来の姿で、生きよう。

自分が自分をそう認めるから。思い込み=幻想!心で分かった!

希望に対しての、インスピレーション!
認めたら!よし、それを行うかと決める事!循環サイクル!

感情が様々な全てを引き寄せる元、となる!感情を廻す!感情の在り方!

感情ぐ世界をつくる。授業。応援!飛躍に変えるチャンス!

比較じゃなく、自分の器の広がりと可能性が見れて、ワクワクドキドキ!うれしい!
需要の喜びと拡張。見えた、器が拡がった!大きい場合円となった!過去の、執着。執着と分かるまで、見えるまでになった、器の広さに感激。感激は無限であって良い!広がりと!

セーブしなくて良い、受け取り方は、相手の受け取り次第で、相手も必要ないな分、必要な形で受け取るから、

自分のパフォーマンスが高ければ高いほど、相手の受ける印象が高くなるだけ!
それは、喜びでしかない!だから、惜しみなく、どう思われるか、どう与わる具合なのかは関係ない。
それが自分に帰ってくる。

気にしない。抑えて気にするのではなく、
最高が与える喜びを味わうだけで、てわさらなる喜びが、幸福感が味わえると決める。=何が信じているか、疑っているかいないか、疑心暗鬼かどうか。 
こんだけやってる、放ったものが、そねまま返って来るだけ!幻想を、イメージと想像を、自分の中でしてただけ!
それはもう分かったから、打ち破り、信念を示す、信念を表現するだけ、示すだけで良い、ありのま、まを。それが、光であり、最大の幸福なのだから!
愛を表現、示すだけ!後は全て答え!
自分を信じた!以上!!。。

写し鏡でしかないという法則を、信じて行うことに、意義がある!!!

自分を信じただけ、喜びがある!光るし。
幻想の理由、自分は光だと自分が決定するため。
自己を校訂するために、持ち合わせたもの。プレゼント。神からの。全て喜びでしかない!藍に満ちた世界!本当の願いの本質がこれ。輝き。

喜びしかない。気付くかきづかないか。の違い。自由な空間を味わって良かったんだね!
許して、否定しない世界を開けて満たすようにすれば、おそれがなくなる。無い世界を歩く世界にある世界へ移行させるということ。
蓋を開けてね、モトモトハ主空間を、開通させて満たしてあげてね。良いんだよって、喜びで満たしてあげてね。

存在を知った、そのおかげで。人は人てよい。引き寄せ、自分の可能性を信じた!これは自分が、発していると。自信と調和と成長とバランス。表現の力。自分は虹だ!共振力!過去の自分の解放!

全てが喜び、愛の世界。はい、自分は愛でいます、これからも、自分に対しての!

プラットフォームは自分。
自分を愛するために、生きている!祝福。
自分の愛の為に、生きよう。気づきを得た!

予定の立て方。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?